きょうもいっぱいいっぱい

いやしかしまぁすごい雨だったことあーた。ここは直撃じゃなかったけど、朝の10時半ごろに雷で目覚めたよ。今回は強い台風さんだったんですね。バイトに行くのも億劫でした。


昨日は行ったら行ったで早番の子がアワアワになりながら処理していました。忙しかった。写真屋さんでバイトしてます。まだ新人です。よくプリント機とかの機械をエラーにさせたりします。やらかし屋です。笑えません。
ウチのお店は基本的にひとりでお店番です。なのでエラーとかになったらもうホント笑えない。
そういうときに限って混んでたり。少々キツイこと言われたり。あたしのガラスのようなハート(失笑)はもう割れそうにギシギシ鳴ってます。

最近は生活もスランプですが、バイト面でもスランプ極まりない。エラー起こしたり小さいミス連発したり。小さいミスも積もればでっかくなりますわ。なんで…



昨日は椿屋四重奏@宇都宮ヘブンズロックだったそうですね。友達からメールをいただきました。あたしも22日の水戸公演に行きます。よくよく考えてみれば一人で行きます。アリよね、ぜんぜんアリよね。



今日のバイトBGM→Bonnie Pink椿屋四重奏