その異常な熱が好きで

今日(昨日は)バイトがない!しかも祝日!(前まで祝日のこと旗日って言ってたら、おかんに「古い」ってつっこまれたよ!)
だもんで今日は絶対外になんか出ないぞい!と決意した。プチヒッキーの決意はかたし。
部屋でぐーたらぐーとしていただけですけどもね。

食べるときにスプーンを口で閉めすぎるので、口の中にまたできものを作ってしまった。

いい天気すねぇ、最近。秋晴れってとても好き。春も本当は好きなんだけど、花粉症ゆえ。
すごしやすいよ。秋ラブ。秋の果物はぶどうが好きです。柿と栗はなんか好きじゃない。
冷蔵庫に野菜がなくなった!地元のばーちゃんが買ってくれたカップ焼きそば達(一箱)もとうとう底をついた!
明日は買い出しですな。あうあ。でも晴れてれば出かけるのスキー。
おう。木更津キャッツアイの再放送見たさにこんな時間。これが金曜(だっけ?)にやってた頃はドラマから一番離れてたときでしたね。多分高校生くらいのときだな。
あの頃はテレビなんか見ないしリビングにもほとんどいなくて部屋でずっとラジオとかCDとか聴いてて、親に「たまには家族の会話しない?」とか言われたことあったなぁ…おかんとは毎日ケンカしーの、たまにリビングにいると思ったらやんちゃ盛りだった弟(7歳下)を一撃必殺で泣かしーのの最低な長女でございました。弟よ、すまん。。。
一人暮らしになってからはすっかり丸くなったわいな…家族って大切。家族ラブ。
でもたまに帰ると弟がよそよそしいのが悲しいのである。
もう少しでっかくなったら腹割って話せるかな。楽しみ。


今日の一曲☆家族の風景/ハナレグミ