のだめ

今やってるドラマは面白いと思う。ここ数年はテレビ<<<<越えられない壁<<<ラジオみたいな人だったけど、今はやたらドラマ見ます。つっても毎週見てるのはのだめとコトーだけ。でも深夜にやってた「木更津キャッツアイ」の再放送は全部見た!さらに深夜にやってた映画の「日本シリーズ」も見た!今更キャッツにはまった。多分今月の「H」も買っちゃうとおもう。
のだめは実は漫画は2〜3巻あたりまでしか読んでないんです…それも漫喫で読んだっきり。次行ったらのだめ全巻制覇!とか言ってそれっきり漫喫行ってないから。まだ一人で行くまでは勇気がない。ってかあそこまで行くことすらめんどい。
今日ののだめの演奏シーンで泣いた。心に沁みればなんだって泣きます。涙腺ばんざーい。