ナイトメア見たよ。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

今までずっと機会がなくって見れなかったんだけど、バイトの人が貸してくれました。
いいねいいね!音楽がすき。ディズニーランド行きたくなったけど、人多いからなぁ…
映画は好きでも嫌いでもない。洋画はほとんど見ない。邦画は岩井さんとか、マニアック?とか言われるのをよく見てたけど(友達の影響で)自分のコンディションが最高じゃないと見れない。「リリイ・シュシュのすべて」を見たときに丸一日再起不能になったほど、影響されすぎる。
でもジブリとかディズニーは好き。みたいな超偏食さんのわたしでも面白かったよこれは!
映画とか見たあとって、なんかさみしくなりません?わたしはそれが嫌で見れないようなものです。
終わりが嫌いです。いい映画ほど終わりが嫌いです。だから「いい」のかも知れないけどね。