カウントダウン一日目





回想。
くるりフジファブリックスパルタローカルズSalyuACIDMANちょっとだけ→凛として時雨ちょっとだけ→ART-SCHOOL
ってな具合でした。

フジはホントライブで引き込んでくれるバンドだと思う。
1曲目の「打ち上げ花火」で完全にまた射抜かれてしまった。ライブで引き込んでくれるバンドが大好き。
くるりも「GO BACK TO CHINA」やってくれた。初めて生で聴いて鳥肌たった。
スパルタは相変わらずライブで見るのが大好き。お客さんのノリも大好き。「ばかやろう」が大好き。みんなでばかやろう!って言うのが大好き。
Salyuはほんとにやばい。号泣しかけてずっとしかめっ面になっちゃってた。Salyuはすごく楽しそうに歌っているのにすごく申し訳なくなった。ごめんね。でもすごくよかったよ。打ちのめされた。
凛として時雨の盛り上がりっぷりにびっくりした。ってかすごいかっこよすぎる。一度ライブを拝見したくなりました。
ARTは、今日は落ち着いてみるって決めてたから、落ち着いて見れてよかった。「シャーロット」大好き。泣いた。今回はあまり痛くならなかった。でも涙が自然に、こぼれた。ありがとう。