うひょー

久しぶりに書いてます。
特にこの間には何もなかったよ。
就活は相変わらず滞ったままバイトに精を出す日々(精を出してるんじゃなくて人がいないだけ)。誰か喝入れてください。それか誰か就職先紹介してください。やる気はあります。
実家には1泊以上できないし。黄金週間も帰れなくてバイトだった。。
これが結構イタイ。一人暮らし始めて4年目に入ったけどホームシックなんてこれっぽっちも治らないし。


接客はやればやるほど自信がなくなってくる。
言いたいことが分からない。伝わらない。伝えられない。
相手もつらいしあたしもつらい。
頑張っても頑張っても分かってもらえない。
疎通も出来ないわたしに人間として生きる価値はないと本当に思った瞬間は絶望で動けなくなりかけた。
どうして分からないの、じゃなくて どうして分かれないの
ってね。