大☆殺☆界

くだらないグチなので隠しますね。






















この季節
そうねぇ大体ロッキンに行き終わって1週間後くらいからかなぁ
ここ数年、この季節は占いでは絶好調☆とか言っていただけるんだけど、
んなこたぁない
イッツ絶☆不☆調
でございますよ毎年この季節は

一昨年は突然アタマがどうしようもない無限ループとドツボにハマって彼氏に八つ当たりしたのもこの頃だったし、
去年、その彼氏にフラれたのもこの頃だし(それからは転がり落ちるようにスランプ突入)

今年は何かと思えば
就職試験惨敗
教習惨敗
こないだまでできてたことが突然できなくなる
もはや自分に運転とかいう高尚な行為が出来るのかと考え込むというジョータイ。(笑)

おいおいこれリアル無限ループじゃないか?
修検→オワタ→補修→修検リベンジ→オワタ→補修→今までできてたことが突然できなくなる→補修で補正されて真っ白に←今ここ
あれ?だんだんひどくなっとるよ(笑)
あーもうこれ自虐的にもなりますよホント
スパーク!!ですよほんと何のこっちゃですけども

同じ時期に入った子たちが同じ日に検定を受けて受かって路上へ出ていくのを教習所内のコースから見送る毎日
こうゆうとき知り合いがいなくてよかったとおもう(笑)
小さな閉鎖的な…ゲフン
アットホームな教習所ですから
教官さんたちの中でも
教習生の中でも
ただでさえ浮いてた存在がちょっとレベルUP↑
悪目立ちでございます
いいから早くみんなあたしを踏み台にして卒業してっておくれ
これホントに修検の妖精レベルだろ(笑)
受かる気がしねぇ(ぶっさん風)(しつこい)