924 Syrup16g@SHIBUYA-AX

いやーいってきたんだよー!








まぁね、特にレポ的なレポはないんですけど。いいライブだったのは当たり前です。
対バンの方々の予習をしなかったことを激しく後悔。
THE NOVEMBERSすごいよかった。
ガックガックで演奏してたし。もう、ガックガック。赤い。
きいたらDEMOがもう売り切れらしいですね…買っとけばよかった。。。(人ごみに完全にビビって早く外に出たい病が)

Serial TV dramaもすごいよかった。
なんつっても声がすごい気に入ったです。キレイな声でしたー。

実はフェス以外で椅子のない会場でシロップ見るのって初めてだったんだけど。
で、トリで登場ですよ。
がっちゃん、今日はテンションが高かったです。
MCもなく、メンバー紹介の「ドラム、中畑大先生」にウケ、
「そして、僕がニセモノです」(私にはこう聞こえた)→『ニセモノ』が始まったのですが、やっぱりこの曲聴くと涙目になってしまう。
お客さんが「お前の苦労は本物だよー!!」→がっちゃん「お前…俺のこと知ってんのか(苦笑)」のくんだりにはちょっと笑ってしまった。

もらったフライヤーに次のライブ告知。その名も「END ROLL」
(´・ω・`)
行くっきゃないな。
どうやらランクヘッドとかぶっているようで、苦悩の叫びが各地から聞こえて来ました。
あと、全部終わったあとに号泣してる女の子がいて、それが印象的だった。