行動力が足りない。
親の範疇にいることがすべてで安心したりしてしまう。
この部屋にいて適当に生活できてればそれが安心だと思ってしまう。
同じところにしか行けない。実家に帰るか、買い物に仕方なく近所に出るか。一念発起してライブに東京に行くか。

行動力が足りない。せっかくひとりでいるのに。もう4年目なのに。何も変わらない。そのうちめんどくさいを言い過ぎてほんとに何もできなくなってしまった。

映画が見たい。ひとりで見たい。
買い物に行きたい。ほんとは行きたい。…多分。
邪魔なのは自分自身。邪魔してるのは自分自身。
免許取ったら。
落ち着いたら。
給料が入ったら。
車買ったら。
そのうち、そのうち。

先延ばしにする理由ならいくらでも考えつく。

一生なんて長くはないな。

邪魔だな自分。

あーあ。

まずは映画でも見に行くかな。