時季

無性に過去の人に連絡をとりたくなる最近。
バックアップしといたアドレスにはあるのかな。

みつけたらどうする?連絡するのか?今更???

占いでも、そういう時期なんだと出ている。
占いは結構信じるので、そういう時期なんだと解釈している。だって去年はそんなことなかったもの。

何も変わらない私を懲りもせずに晒す自分の自尊心にはほとほと参っている。そんなの占いには書いていないから。
あのCD、きっとあいつも買ったに違いない。
そんできっとあいつは忘れているに違いない。
最近寒くなったせいだろう。こんなことを思うのは。
生活だけはどんどん変わっていく。否応なしに。
時間だけは当たり前に重ねる。私の時間はいらないDMを重ねたようなもんで、そのDMを作った人の苦労も分からずに崩れ落ちるだけなんですわ。
崩れて、わけが分からなくなって、わけが分からなくなってそのうちゴミ箱に行く。
遊びたくないジェンガはごみ収集者が片付けて夢の島

積むよ、大切に、これからはさ。
だから連絡はしない。