「Go to fly」を1曲リピートで聴いて朝起きたら62回聴いてたみたいです。ははは。覚えてないけどあれは名曲だ。




最近体調があんまり良くないことを、話の延長で親につい話してしまう。
父がとても心配している、と母が言っていた。

後悔した。とても。

彼は何も言わないが優しさという名の人間だと思っている。理想の男性は父だと思ってる。
あ、でも無口すぎて自分の苦しさを話さないことは直して欲しい。
おかんには言っているのだろうか。
子どもには聞かれないようにしているのならそれは尊敬する。
普段は無口なくせに酔っ払ってくだを巻きながら政治について論じながら私に絡んでくるのも楽しい。
酔っ払って転んで足を骨折して帰ってくるキュートさも持ち合わせている。
家族が好きだ。
私がこうなったのは私のせいだ。
依存しているといわれても仕方ないくらい、家族に依存している。