あなたを・もっと・知りたくてバトン

id:chovi-higeさんからいただきました!ありがとー!!

【Q1/好きな言葉は?】

一度でいいから本当に褒められてみたい。笑
なんかかわいそうな人みたい笑
好きな言葉ね…「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」が一瞬浮かんだけど勝ち取るの好きじゃないし…
褒め言葉全般が好きです。笑

【Q2/好きな映画を教えてください】

映画ってあんまり見ないけど…終わっちゃうのが嫌でなかなか見れない。

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]


【Q3/好きな飲み物】

お茶系全般。緑茶とかウーロンとか。
お酒ならチャイナブルー。あと梅酒ロック。

【Q4/あなたのイチオシおやつは?】

おやつってか…友達に教えてもらった、じゃがりこをお湯でふやかしてジャーマンポテト風にするのが最近大流行中。
あとはビアード・パパで売ってる「路地裏のチーズケーキ」。

【Q5/好きな季節はいつですか?】

秋と冬の間。真冬もいいけど寒いからなー。
でも夏はキライです。汗が。
エアコンのきいたお部屋で夏の空を眺めるのは好きですね。笑
あと夕立ちも好きだから夏も案外好きなのかなぁ。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

COLTEMONIKHA

「COLTEMONIKHA」のジャケット。

【Q8/現在欲しいものは?】

iPod用のスピーカー。BOSEのやつ。
あといいヘッドホンとかイヤホン。
あとコンポ。
あと車を可愛くするための小物類。
あと安心。

フランフラン行きたい…

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

引きこもる。とりあえず眠る。

Q10/生まれ変わったら男女どちらにうまれたい?】

どっちにもいいところはあるんでしょうけど、生まれ変わるなら記憶があるまま違う人になってもっと色々頑張って今の自分には手に入れられてないものを手に入れる。
なのでどっちに生まれてもいい。

【Q11/好きな本を教えてください】

リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)

リリイ・シュシュのすべて (角川文庫)

アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP

どれって選べないけど乙一とか村上龍とかのはよく読みます。
あと「池袋ウエストゲートパーク」シリーズ。

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください】

マイブーム……

究極の眠れるCD

究極の眠れるCD

水の旅

水の旅

波~ニューカレドニア(DVD付)

波~ニューカレドニア(DVD付)

水の音とか海の音とかが好きなのでこーゆうCD見るとすぐ買っちゃうんですよ。
これかけて眠るとよく眠れる。

【Q13/かばんの中身を教えてください。】

保険証印鑑免許証類、お財布、手帳、iPod、メガネ、タオル、ティッシュ、ポーチ
長旅になるときは文庫本一冊
荷物多いのでかばんは大きめが好き。

【Q14/おすすめの音楽は?】

あーこれ多すぎて答えられない。

【Q15/よく読む雑誌を教えてください。】

ROCKIN’ON JAPANは毎月買ってるかな。
あとは音楽と人もたまに買うな。
あとは人並みにファッション雑誌とかも買うけど。
PSの最後の方に載ってる占いはマジで当たります。

【Q16/すきな画家・イラストレーターは?】

絵関係はまったくの無知なのですいません。

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

困ったな。。。まわす人いない。これを見た人で興味を持ったらこっそり持っていってください。