エンブレム

音楽でも何でも、単純明解なものが好きらしい。
たぶんそれは「〜っぽい」って表現出来ないのが怖いからだな。
「〜っぽい」なんてホントはなくてもいいし、失礼極まりない話なのだろうけど。
私たちはエンブレムを欲しがる
証明書がいるんです、ただし有料です




頭を閉じることは有効です、ただし不安で不安で仕方ない方には不向きです



走り出したくて、誰かと誰でもいいから繋がっていたくて、
誰にどこまで自分の意見を言っていいのか分からなくて、とりあえず笑ってみたら成功か失敗か分かる。いつもぐらぐらしてる。

爆発するかしぼむかどっちかにしてくれよもうと思って笑ってみる。



『この戦いが終わっても生きていていいって言われたら、小さな鏡をひとつ買って、微笑む練習をしてみよう』

笑ってみた。
ひどく醜い。