KINOSITA NIGHT行ってきた

10/10 KINOSITA NIGHT@赤坂BLITZ初上陸。ARTのTシャツにPOLYSICSのタオルでいざ。


OGRE YOU ASSHOLE→2回目。
ゆったりとしたヒリヒリ感。「コインランドリー」くらいしか知らなかったけど楽しかった。


凛として時雨→初見。
オープニングSEですでにやられた。か、かっこいい…!そして高音!MCなし。


THE NOVEMBERS→こちらも2回目。
期待を裏切りませんね。圧巻です。てかボーカルのヒトほっそ!もさもさ!(失礼)「she lub luck」聴けたのがよかった。


the telephones→2週間ぶりー!
オーディエンスの凶暴っぷりにも負けずアイアムディスコ!と叫びながら前から3列目までのぼりつめる。日頃のストレスが役に立ったようだ。薬指ピンポイントのアザはこのときに出来たものと思われる。
しかし今回のオーディエンスはすごかった。多分一番激しいとこにいたんじゃなかろうか。
物販で売ってたらしいミラーボールのネックレスが欲しかった!かわいすぎる…!次回お目にかかるときも売ってますように!絶対買う!


ART-SCHOOL→いつぶりだろ?てか広いとこで見るのも久しぶりだったから。
20代最後のライブに参加出来たことが嬉しい。
MCで「愛してるよー!」×2。笑った。
新曲「ILLMATIC BABY」かっこよすぎる!新境地。さすがロックスタープロデュース。家に帰ってPV試聴したけど卑猥!外国の女のヒトが卑猥だ!
「シャーロット」が聴けたのが感激。放心してしまった。



終わったら22:30。さすが長いライブで有名なART-SCHOOL。笑

赤坂はおハイソな街でした。
日に日に東京に住みたい欲が高まってる。
将来の夢の欄に「東京に住んでライブ三昧」追加。