@千葉

諸事情でひとりでアパートに留守番中。久しぶりに一人暮らしを満喫中ミタイナー。楽しい。
ぐうたらし放題。ネットやり放題。エアコンでぬくぬく。
眠くなったら寝る。わー。

あぁ、あけましたね。数少ない年賀状のお返事書かないと。
今年はライブにもっと行きたいですね。なので、知り合いの方々、なんかいいのあったら誘ってくれさい。
あとあと、CDも最近買えてない。というか、情報収集が足りない。やはり山に戻ると疎くなる。関係ない?そうですか。
もっと趣味に生きたい。趣味っつってもライブとカラオケぐらいしかないんだけど。




不安になったり一晩中泣いたり鏡見なかったり心底自分にがっかりしたり
かと思えば腹かかえて笑ってたり眠ったり

今年は新年からとっても忙しい。
初詣には行ってない。新年恒例のおみくじも引いてない。お雑煮もおせちも食べてないですね。


犬が吠えるの音源化希望。
行ったことないライブ行きたい。行きたいライブはたくさんあるの。

そうだ。今年年女だった。24て。
17歳で何もかもが止まってる自分には想像できない世界がいまある。
曲がりなりにも働いて、人生の全部やめてしまいたいと思うけどなんかのために、誰かのために生きて、いる。と、思いたい。
今年はいろいろありそ。うん。