人の日記を見て触発されて久々に書いてみる、その程度のモチベーション。
長年ブログ作って放置して移転して、を繰り返していても、話は組み立てられない、言いたいことは言えない、上手い言い回しは思いつかない、
考え抜いた末、全消ししてまた放置。そんなことばかりやっている。
突発的な好奇心と形から入る性格は昔のまま。やったはいいけど誰かに迷惑をかける、傷つける、怒らせる、呆れられる。反省してもまたやる。
馬鹿なんだろうなぁ。
大人になりたくなーいなんて言い合っていた友達もみんなちゃんとして、いい人見つけて結婚して子ども産んで、立派になっちゃって。
大人になりたくなーい、今はひとりごと。
大人になりたくないくせに酒は飲みたい、夜通し遊びたい、やることは一丁前。
昔から考えが浅い。世界が狭いんだろう。子どもでもなければ大人でもない。どっちでもない、どっちつかず。


言いたいことは色々あるのにまとまらない。いざ全部文字に起こそうとすると、言葉が出てこない。寝る前とかお風呂とか、ぱっと書き留められないときに限って言葉になって渦を巻いてる。都合がいい、間が悪い。空気も読めない。性格そのまんま。