何か書きたいのに、書けなくて、ログインしては他のことで気を紛らわせ、気付けばログイン5分以内継続中。寝てるときとバイト以外はほとんど。

目新しいこともなく、こないだ大騒ぎして片づけた部屋も早速また散らかり始めてる。

何かしたい、おもしろいことしたいけど何がしたいのかも何がおもしろいのかも分からないので、DVDを借りることが増えた。数年前は映画を見ることもDVDを借りることもまったくなかった。数年前も充実なんかしてなかったけど。

てか充実って何?

数年前ならひたすら眠る、腹が減ったら食う。それしかしてなかったし、それしかしてこなかった。

音楽は好きだけど、それすら、表面上のマイノリティを気取って聴いていただけだったんじゃないか?だから簡単に手放せたし残らない。
好きだと思っているものさえ信用できなくなる。

すがっている。そんな気がする。

必死に作り上げたものを私がこんな扱い方をするから、なんだか失礼な気がする。







生々しいあの子はまだお金を払っているのだろうか?
興味がないフリをして、どうして?