このきもちはなんーだろー

戻りたい。どこまでもどこまでも前に。
なんだか分からないけど90年代がすごく懐かしいと思う。
90年代なんてあたしはまだ幼稚園とか小学生で、まぁ何も知らないといえば知らないのだけど。
いつも、90年代に今くらいの歳だったら楽しかったのかな?とか思ったり。
多分同じだろうけど。
胸焼けがひどいや。妙に周りのすべてが愛しくなったり、過ぎた人に電話してみようかと思ったり。そんで思いとどまる。もういいんだ。でも1分後にはもう全部が疎ましい。
給料が入ったら、電話を返してしまおうかな。もうたぶん使わないしもう会わないのかも知れない。なんだかずっとここにいてしまう気がする。歳ばかりとって何も変わらない。だから新しいものでまわりを取り囲んで納得してるのかも。呼吸はいつも新しい。
っていうおセンチ。明日もバイトだわ。