ひさし

ぶりですな。

別に忙しいわけでもない。ただバイトしてるだけ。
先輩もやめちゃうし、バイト人あたしだけになってしまうわ。
早番のお仕事なんか忘れてしまったよ?あたしを遅番専門にしてくれ。
みんなよりは全然忙しい仕事じゃないし、勤務時間だって短い。もちろん給料だってシゴトに見合ったお金。高くはない。
まぁ通院日に休みがとれるのならそれでよいわ。

なんか分からんけどネット通販ばっかりやってる。外に出るときは学校とバイト以外ほぼない。少ない友達が(笑)遊びに誘ってくれるとき以外はほぼおうち。だから通販。
ゲランのミニチュア香水セット?とか、CD4枚予約してみたりとか。CDは来月だからお金の心配は今のところいらないw

企業就職試験対策講座。文字化けではない。が今日から始まった。
自己分析、自己PR、SPI対策、グループディスカッション、面接、履歴書、エントリーシート
羅列しただけでガクブルしてしまうよ。滅入るよ…
今日の講師の人はやけに溌溂とした女の人だった。
わたしが嫌われるタイプの人。でも憧れる。あけすけに自分のことを話すなぁ。と思う。

疲れたべっさ。今日はおやすみ。