奇跡!ミラコー!

今日テナーデイなの?
音楽戦士は見逃したんだけど、

POP JAMにも出るらしい!
ということが本格的に分かったのがついさっき、0時48分ごろ?
それからの行動:
POP JAMのサイトを見に行く、と同時にテレビをつける→あれ?安藤裕子嬢????→ギャー!マジだ!!!ストレイテナーって書いてある!しかも安藤裕子嬢だった!実は歌っているお姿を見るのは初めてでした→でも1時までか…もうでちゃったかしら…→ギャー!!!(録画ボタン)→見とれる…ひなっちかっけぇ…でもやっぱベース音があんま…でもかっこいい。嬉しいなーこんなに見れて。

奇跡過ぎる。しばらくラッキーなことはないと思われる。