14時は鬼門

「真夜中は純潔」っぽいけど本当に洒落にならんて。
14時、午後2時からバイトに入ると必ず何かが起きる。悪い意味で色んなことが起きる。
1度あることは2度あるし、2度あることは3度あるんだろう。

ピンチがチャンスだなんて。
チャンスではないけど経験値は上がるはずだけどね。
けれど失敗は失敗なのです。失敗は成功にはなりえない。
成功は失敗のあとにある。これはいい意味で言ってる。
ポジティブシンキンで今日は乗り切ったけど、泣きたいよもう。
人が沢山出入りするところで働いているので、邪気に当てられているってたまに思っちゃう。
そうやって、人のことを悪いように考えるから、今日は罰が当たったんだな。
こもりたい。こもりたすぎる。
携帯のアドレスがどこからかもれてるらしくて変なメールが沢山来るし。
元気出せーよー。明日もバイトなんだから。
くだらないこと言ってないで早く働けよってずっと頭でぐるぐるしてるし。