テナーMステ

出てましたねー。バイトだったのでリアルタイムで見れなかったのが残念。

みんなはどう思うのか、色んなところを見てたけど、なんだか面倒になったので見るのをやめた。
やっぱり賛否両論なんだねぇ。まぁ賛否両論あって当たり前かなーと思う。
色んな意見があるよね。そりゃー。

テレビに出ることをどうこうは思わなかった。だから見た。
かっこよかったー。でもやっぱり生で見たい!うずうずした。やっぱテナーすきだー!ついていくよどこまでも。

確かにチケットとれないここ最近。
ライブに行けなくなるのは寂しいな。

アルバム出る。予約済み。
3月はたくさんCD出るんだよな…
ポリとアートとスリーピーも出るんだよね…
もちろんそれも一緒に予約済み。けけけ。

すごいなー。ホリエさんとタモさんが会話してる…ほおおおお。
ベースの音がんー??って思ったけど、これはマイテレビが安いせいですか。
やっぱひなっちは生に限る。生ひなっちが最高。(笑)

ザゼン脱退するんだね。。あたしが最後に生ザゼンを見たのはいつだったろう?
「Ⅲ」が出た後のツアーだったかな?
寂しいなー。
「ベィス!町田のヤンキー!」が聞けないのか。
でも次は誰がベィスになるのかな。それが楽しみでもある。