LOVER

な、中田さんが手をこまねいていて、それに誘われない女子がいようか、いや、いない。
あの、中田さんのブログの話です。
新曲か…でも5月らしいよ。遠いな。。
昔は先のことばっか考えて今をおざなりにしてきたけど、(たとえば、再来月は○○の発売日だからそれを考えて生きていこう!とか 笑)今はおざなりにできない。
いや、おざなりにしようと思えばできるんだけど、
人生21年くらい生きてきて、おざなりにしなかったことってほとんどないことに最近気づいたんだよね。。
誰かのために動いてきたわけでもない。だからって自分のために動いてきたともいえない。
好きな人のために努力したこともない。そういうことをよく考える。
今まで頑張らなかったから、今忙しく感じるのは、すべてのツケが今まわってきているのかも知れないなと。
なんにしろ今まで頑張らなかったのは事実であるので。
今、就職活動シーズンです。先延ばしには出来ない。みんなの流れにだけは乗っていかないといけない。

全部がシゴトで成り立っていることを意識しすぎて何も出来ないときがある。
音楽も、アーティストや他の誰かが頑張ったからできるもので、
電車も、誰かが頑張って動かしてるから動くもので、
服も、誰かが頑張ったから着れるもので、
頑張っていないあたしには何もが釣り合わないもので、持ってはいけないもののような気がするときがある。

とにかく今あたしはそういう時期にいるようだ。

話それたがね。
とにかく中田さんが手招きしてるよ。笑