夏にいったライブ

0803 ROCK IN JAPAN FES.2007 @国営ひたち海浜公園

いんやー今年は特に体感温度が増し増しだー!でした。歳のせいか、それともホントに暑かったのかはわかりませんですが。でも暑かった。

グッズを見に行って急いでレイクに向かうと、バイン兄さんたちの演奏に間に合ったのですよ。
昼のバイン。いつもレイクのトリだから夜が多かったけど、昼も良いね!白シャツがいいねウフフ

今年は前に行くのをポリに限定してのぞんだわけですが。
ポリは1時間ノンストップでアップテンポでノリノリのノリでね。
終わったときは例のごとくまっすぐ歩けないという状態でしてね、今年はそれプラス
頭痛、鳥肌、寒気
('∀`;)

ま、腹ごしらえ休憩してきっちり体調を元に戻しましたけども。
で、さわやか森ステージにふらふらと、音速ラインを拝みに向かいました。
さ、さわーやかー。実は初生音速ライン。MCも面白かった。ホントにスタッフTシャツ着てるやーと。

その後は一人でDJブースに向かう。
ええ、念願のDJハヤシを拝みに!
噂通りの盛り上がりっぷりに気圧されながらも楽しく踊ってきました。何でもアリやね。エンターテイナーハヤシ。

でもね、お連れ様が見たZAZENも気になっていたんです。同じ時間になんて殺生です。。
そちらも最高だったようです。

で、疲労でしたがご飯を食べながらコーネリアス。なんて贅沢!
映像と生音と野外の突き抜け感に完全にヤられました。あんなの見たことない…です。

歳をとるとうれしいのは、感動が体を長いことまわってくれることだと思う。前よりカラフルに突き抜けていく。