1019 BaseBallBear@水戸ライトハウス

初見べぼべ。わくわくでした。








最近へこんだりへこんでなかったりだったので、へろへろ行ってみると、あらすごい年齢層の若い…
しかも最近行くライブの女子率が高いからちょっとビクビクしてたんだけど、結構男子いるじゃん。しかもSOLD OUTだったようで。凄い人気ですな。

番号はそんなに早くはなかったけど今回は2階が開いたので2階で見ることにする。
つか、待ってるときの音楽がPerfume!小出さんのPerfume好きは知ってたけど、つかPerfumeいいよね。ポリリズム

そうこうしてるうちに始まる。

まぁ…毎回セットリストなんて覚えちゃいない。実は覚える気もない。
小出さんて勝手にすごい無口な人を想像してんだけど、違うんですね。ごめんなさい。
MCでメンバーをいじるいじる。しょうへいさんをいじるいじる。
いちばんウケたのは(おそらく昔の回想を再現してる感じで)「オレ、スケボーはじめたんだ!」とか言ってたときです。

音にもびっくりした。
すごい極太。
セッションで完全にシビれてしまった。
DEATHとLOVEとか
GIRL FRIENDとか
すきすぎる。さらに好きになった。やっぱりライブで好きにさせてくれるバンドって好きだなー。

実は抱きしめたいとかちゃんと聴いてなかったんだけど、すごいいい曲だと思った。言われてみt…いや。ないものねだりはしませんけどね。

新曲も「愛してる」だもんね。やられたよ。

お客さんとの会話もすごいするし。
ライトハウスの近くのコンビニの店員さんがね…かわいくてねぇ…」て話してたらその店員さんがいたらしくて「これはもうね…何かが始まるね。恋とか」とか笑
RIJの話になってお客さんが「また来てね!」って言ったら「うん、行くよ。」とか言ってたし。すごい親近感。

アンコールの最後の最後が「何聞きたい?」でリクエストにこたえてラストダンスだもん。これはもう…もう…好きだー!といわざるを得ない。

という感じで終始笑ってたおもしろかっこいいライブでした。

お金がなくてグッズは買えなかったけどペンケース?メガネ入れ?あれ欲しいね。