日記の書き方を忘れた。毎日特に書くこともない。
引っ越しの準備が面倒。電気とか水道とかガスの手続きが面倒。まだ郵便局には行ってない。また怒られる。
シャッフルしたらシロップばっかり流れる。なんか最近シロップしかまともに聴けない。
お金が足りなかった。二度手間ってことはないけどまた出向かなければならない。
つたやに行けなくなった。腐る。
新しいものひとつおろして外出するといいって書いてあったからマスクをおろしたのに。(花粉症)
しばらく行かなかったことをとがめられて(自分が悪いんだけど)さらにお金も足りなくて散々だ。

帰りは歩きだけどこれは苦じゃない。ここを歩くのもこれが最後だろう。特にノスタルジーとかはない。

旅行に行った。友達に迷惑ばっかりかけた。最後だっていうのに。


実は明後日は卒業式。実感がない。