バトン

本人バトン。
ヒゲさん(id:chovi-hige)からです。いつもお世話になってます…!遅れてごめんなさい汗




Q1.身長は?
154cm。ちなみに見事なまでのドラえ○ん体型。

Q2.髪型は?
パーマがいつの間にかとれてるからぼさぼさ黒髪。おとなしくそれとなくそこはかとなく暗めの子を演出しています。

Q3. 好きな髪形は?
女の子なら肩ぐらいのパーマが似合う子とかYUKIちゃんみたいなボブの子とか。
男子なら、ロン毛ではないもっさりした髪型とか。
黒髪にゆるパーマとか。わしゃわしゃーってしたくなる感じの髪型。

Q4. 目について語って?
肉の関係で奥二重になってます。疲れてると多重二重になります。
あと、小さい頃から目の下の青クマがとれない。コンシーラー使ってもダメダメ。

Q5. 顔についてどう思う?
こればっかりは自信がない。最低最悪。人の目を見て話せない理由の一つ。

Q6. 誰に似ている?
自分じゃ分かんないけど…
中学校ぐらいのときはDreamの右側のヒト(わたしも分からない)て言われた。
最近は関根麻里?って言われた。言った人はFUSHIANA EYEかなーとおもう。
絶対後でころされる…

Q7. 一日で一番好きな時間は?
今のところは土曜日にブランチ見ながらぐうたらしてる時間。
あとは家事がすべて終わって部屋で一人はぁーってなってるとき。

Q8. 自分はどんな風に見えてると思う?
変な子。
近寄りづらい。
話しづらい。
まじめ。
あたま良さそう。(よく言われる。えっへん。)
A型っぽい。

実際長く付き合うと
あぁ…B型だと。
変わり者扱いされるのは変わりません。
あとひきこもり出無精で学校にこないからレアキャラ。
しかしライブには意気揚々と出かけるひと。

Q9. 送り主は好き?
だいすきです!だっていい人なんだもの…もっともっと仲良くなりたいのでよろしくおねがいします!

Q10. 送り主の第一印象は?
きっと繊細であたまの良いヒトなんだなと。

Q11. 送り主との出会いは?
もう5年以上前になるのかしら、HPで。
初めて会ったのはつい最近。12月のシロップ@NHKホールで。思ったとおりのステキな方でした☆

Q12. 送り主の事 どう思う?
静かに大切に言葉を使う方だなと思います。

Q13. 送り主を動物に例えたら?
猫かなぁ。凛々しい和風猫さん。


Q14. 恋はしてますか?
いいえ。恋したいなー

Q15. その人はどんな人?
理想を語るなら
静かなヒトがいい。
あとは音楽を愛してるひと。


バトンを受け取る人
えー。このブログ誰も見てないだろうからゴールで。
もう…ゴールしてもいいよね…?笑



いやぁ回してくれてありがとうございます☆たのしかったー。