考えることをやめたら仕事も楽になるかなーと思ったけど、そんなことなにひとつ関係なかった。
失敗とかだれそれの悪口とか、
そんなもん、どこにもあるもんなんだけど、それらから逃げてばっかりいた、ずっと。
免疫がないから、赤の他人の悪口にもさらされると滅入ってしまう始末。ざまぁない。

休みになるとポジティブになるげんきんな性格。やめてけろ。思ってもないくせに。

昔はとか言いたくないけど、アノ頃はもっととんがってて、色々考えてて、色々書けたのに。
今は単純な作業もろくに出来ない自分が嫌で嫌で。

まわりは石の上にも三年とか、がんばれとか、言われてる。言われてるうちが花だと思うけど。

考えたい。人間は考える生き物だというのに。

服が見つからない。苛々する。捨ててしまったのだろうか。高かったのになぁ。。

眠るには勿体無い。