でもなぁ

エヴァ破、公開。
県内で公開してるところは一ヶ所だけ。
しかも駅から遠い。
車だと確実に迷った挙句事故る。
近所のコンビニに入ろうとしただけなのになぜか縁石に乗り上げたり。
免許とって2年。
それから半年ぐらい車がなくて乗れなくて立派なペーパーに。
でもそれから単調な道ながら1年ほぼ毎日乗ったのに、仕事辞めて家にこもりがちになって乗らなくなった途端これだもんな。
自転車はなんで初めて乗れるようになったらずっと乗れるんだろう。
車とは違うもんな。
バック駐車もいまだにできないし。
税金高いし。軽だけど。
車、嫌いだなー。市内から出れないなー。
いっそ家から出たくないなー。
電車が好き。
こないだ久しぶりに山手線に乗って、席が空いたから座ろうとしたらすごい勢いでおっさんに体当たりされて座られた。びっくりしてよろめいた。
よっぽど座りたかったんだなー。周りの状況ものめないくらい。
うぅん。時代かなー。

あぁ、エヴァ見に行きたい。