最近の動向

ていってももう2週間以上前だけど。
茨城に久しぶりに行きました。プチ旅行。
よく行ってた居酒屋に行ったりした。
次の日、晴れてやったー大洗の水族館行こうぜーとか行って盛り上がってたらまさかの休業日wwwwww
笑うしかなかった。ネットで調べてから行けばよかった。
天気だけはよかったので海を見てから内原ジャスコに移動。

ヴィレッジヴァンガードで多分1時間ぐらいわいわいしたと思う。内原店は結構カオスな品揃えだと思う。
ちなみにインターパーク店はオシャレ系だと思う。
で、変な山道通って栃木に帰還。
最近めっきり引きこもりに拍車がかかってるので、たまの遠出は楽しかった。
つくづく思うけどあったことを面白く書くの苦手だな。