その男女、架空

美化された思い出は容量も少なくて、圧縮も簡単。体に負荷もかからない。

悲しい思い出は容量が多い。
だから人は美化させたがる。容量の低いものを沢山詰め込みたがる。
悲しい思い出で溢れた人間の成れの果てが、灰。


最後に格好良いこと言ったって仕方ないじゃん。それを天然でやるんだから末恐ろしい。

ありのまま受け入れろったって、ありのままじゃ悲しくなるなら、美化するだろうね。じゃないと頭が爆発するから。

いい女になって見返すのは構わないけど、目標がその問題の当本人ってとこが救われない。もっと他のとこにベクトルを向ければ、世の中には色んなものが待っているのに。

あたし?あたしはただ傍観するだけ。ひどいよね。